トップページ | スパーキー佐藤の超早漏対策「早漏革命」の実践レビュー »

2017年6月13日 (火)

北条麻妃が教える膣開発法を見て実践しました

AV女優の北条麻妃は、この業界かなり長いベテラン。それだけにかなりの年齢ではあるのだけど未だに根強い人気がある人。

そんなベテランAV女優、つまりセックスに関して大ベテランの人物が出している動画が「北条麻妃が教える膣開発法」
これは女性をナカイキさせるための開発方法の動画。
ナカイキって何かと言うと、セックスの本番ピストンで女性がイクこと。女性をイカせた事が無い男性・イった事が無い女性が少なくない中、ピストンでイクというのは経験者がかなり少ない。
このナカイキというのは、他の性感帯、例えばクリトリス愛撫でイクのとはオーガズムの深さや長さが全然違うので、一度経験するとクセになってしまうという代物。
やっぱり男たるものピストンで愛する女性をイカせてみたいと思うものだし、女性側もハンパじゃなく気持ちよくなれるというのは、双方にとって良い事。
しかしこのナカイキ、出来るようになるためには時間を掛けて正しい手順で開発を行わなくてはならないというのがくせもの。
これがちょっと難しいところなんですよね。パートナーの女性にこの膣開発法の事を知らせずに普段のセックスでさりげなく開発をしていく、というわけにはいきません。パートナーに開発の事を伝えて、気長に性感を高めていかなくてはならない。
なのでパートナーに嫌がられないかどうかがまず問題なんですよ。
パートナーとの信頼関係が築けていないとダメでしょうね。まだ付き合って間もないカップルよりも、既婚者がセックスのマンネリ解消を目的にやる方がうまくいきそうです。

トップページ | スパーキー佐藤の超早漏対策「早漏革命」の実践レビュー »

無料ブログはココログ